私は、太っています。

デブです。

それなのに胸は貧乳でAカップしかありません・・・

周りの男の子たちから

「お前、デブなのに胸ちっちぇな」

とか

「貧乳Aカップでデブってヒデェな」

ってばかにされます。

好きな男の子に、頑張って告白したら

「お前、デブなのにAカップしかない貧乳なんだろ?
 マジ、貧乳はいやだから、勘弁!
 デブならせめて胸が大きくないとな(笑)」

って拒否られてしまいました・・・

すごい悔しくて・・・

すごい悲しくて・・・

「太ってるとみんなにばかにされる・・・
 その上、私はAカップしかない貧乳だから・・・
 よけいにばかにされるんだ・・・」

って思うと何をしても積極的になれません・・・

「痩せたいけど・・・
 痩せたら胸がますますちっちゃくなっちゃうんだろうなぁ・・・」

そんな風に考えてダイエットもできないんです・・・

そんな調子でズッと来ちゃったけど、
この前、何気にネットをしていたら見つけちゃいました!

痩せながらバストアップする方法を!

「でも・・・
 本当に、できるのかなぁ・・・
 痩せながらバストアップなんて・・・」

って悩んだけど、思い切って挑戦してみました!

初めて1ヶ月。

胸が少し大きくなってきてるんです!

もちろん痩せてきていますよ!

いきなりそんな大きな変化はないけど、
このまま続けていけば絶対に痩せながらバストアップできるって
思いました。

私が痩せながらバストアップしている方法はココです!